男性が喜ぶギフトって?人気上昇中のグッズとは!

こんにちは!突然ですが、みなさんは男性へのギフトでなにをあげようかと迷ったことはありませんか。

誕生日やバレンタイン、クリスマスなど1年を通してギフトを送る機会は少なくないですね。ちゃんと彼が喜ぶものを考えたい!でも忙しくてあまり考える時間もないし、、、と悩んでしまうこともあるかと思います。

今回は、そんな男性へのギフトについて、悩むポイントやおすすめのアイテムまでまとめました。参考にしてみてください。

ギフト選びに困っていませんか?

ギフト選びって大変

もうすぐあなたにとって大切な男性の誕生日。当日のプランもさることながら、頭を悩ませるもの。それは、相手へのプレゼント

知り合ってから初めての彼へのギフトだから、絶対外したくない!

あるいは、

長く付き合っているため、もうネタがない、、、

などなど、それぞれに悩みがあると思います。人によっては2週間、1カ月前からなににしようかと悩まれているかもしれません。

男性へのギフトに関する悩み

さて、いざ男性にギフトを送ろうとかんがえたときに、具体的にはどのような悩みがあるでしょう。

・彼が好きなものがわからない。

・せっかく候補を出したが、もう持っているかもしれない。

・彼が“いま”欲しいものがわからない。

・でも、直接本人には聞けない。

・彼の好みは把握しているが、もう今までにあげてしまった。

・そもそも今回はあげなくてもいいかな、、、

このような悩みを抱いたことがあるのではないでしょうか。相手との関係性や、知り合ってからの付き合いの長さによっても悩みの種類は違いますよね。


保育士くらぶ

日常で使えるアイテムがうれしい!

日常で使えるものを

直接本人に欲しいものなどを聞くことができればそこで解決しますが、なかなか聞けなかったり、気づかれないためにも聞きたくないということもありますよね。

そんな方は、日常で使えるものにしてみてはいかがでしょうか。

ギフト選びで悩んでしまうのは、相手が喜んでくれるかどうか心配という気持ちが大きな原因かと思います。

相手の好きなものがわからない、いま欲しいものがわからない、あるいは最近買ってしまったかも、、、といった不安も、日常アイテムであれば失敗のリスクは小さいと思います。

具体的にはこんなものがうれしい

では、どんな日常アイテムをあげるのがいいでしょう。

・ネクタイ

・タイピン

・ボールペン

・万年筆

・靴下

・ボディケア用品

共通しているポイントは、いくつあってもうれしいという点です。

また、

知ってた?“隠れ”身だしなみグッズが人気上昇中

自分では買わない“少しいいもの”がポイント

脱定番!を狙っている方にぜひ紹介したいのは、男性用の身だしなみグッズ。 服や香水を贈るというのはよく聞きますが、最近注目されているのは「パジャマ」「下着」「グルーミングキット」といった隠れ身だしなみグッズ

【自分で買うならお金はかけない、けれどギフトとしてもらったら嬉しい】というのがポイント。恋人だからこそ贈りあえるプライベートな身だしなみグッズに今年は挑戦してみてはいかがでしょうか♡

「実際嬉しかった」の声多数!下着ギフトも自信を持って

隠れ身だしなみグッズの中でも実は人気の高い下着。実際にもらった男性の多くが「嬉しかった」と感じているそうです♪履き心地×デザイン性をとことん追及した下着として今注目されているのが【KOBI-ONE ボクサーパンツ】。

なんと購入者の8割が女性なのだとか!フィット感にこだわった寸法や素材、ファッションを楽しむように選べるデザインなど、人気の理由はさまざま。オンラインショップを開設しているので女性が購入しやすいのも嬉しいポイントですね。下着なんて…と思っている人も、実は彼が喜んでくれる可能性大!まずは専用サイトをチェックしてみてくださいね。

【公式】KOBI-ONE コビワン ボクサーパンツ SHOP

おわりに

男性へのギフトに関するお悩みについて取りあげてきました。いかかだったでしょうか。

いざ自分が渡す立場になると、あれこれと悩んでしまうものですね。

でも、1番大切なのはやっぱりその気持ちです。どんなものであっても、相手はきっと喜んでくれると思います。ぜひ自信をもって当日を迎えてください!

保育士くらぶ

ABOUTこの記事をかいた人

保育士くらぶは保育士の転職キャリアサポートを行うアスカが運営しています。保育士くらぶ編集部のメンバーは元保育士や幼稚園教諭出身のメンバーを中心に「保育業界をもっと良くしたい!」という思いがあるメンバーが在籍し、日々執筆しています。保育士くらぶでは現役保育士さんが職場で活かすことが出来る、保育のノウハウやネタ、保育学生にとって必要な知識などを発信しています。 アスカは保育士の就職支援を行う会社です。1994年創業。全国で約10万名の保育士、幼稚園教諭の皆さまが登録しています。年間約1万名がアスカを通じて保育園や幼稚園、学童などの施設への就職を決めています。 保育士の求人情報は 【保育求人ガイド】 https://hoikukyuujin.com/ プロフィール入力で園からスカウトを受ける 【保育士スカウト】 https://www.hoikushiscout.com/